スポンサーサイト


最新情報ですよーーーーーー


はーいこんばんわ。
マクドナルド花巻店で働くしゃのあーるです。
スマイル¥0のお姉さんですよ。

はてさて、

皆様に大絶賛頂いております
「ビーフ天国!メガマック」なんですが
明日で販売終了となりまぁす。

あ、「一旦」らしいですけど。

結局、
あまりにも爆発的に売れすぎて
「本日は完売となっております」の連続。

「どーせナイんでしょ」っていう考えなのか
売れなくなってきたんですねー

アイツ。

逆説的だね。
ふぅ。

でもまー
ここ3日間は毎日70食以上出てるんだけどさ。

ウチの店、
どーせ販売終了間近だからって
制限ナシで販売してたんすよ。

すげぇ(笑

で、明日がラスト!
コレは全国一斉のはず。

だから、
あたしがクーポンあげたひとたち!
明日食べに行きなさい!
¥190の破格で食べられるのは
明日までですよーーーー!!


そして、
この冬だけの期間限定商品、
ジンジャーチキンフィレオも明日までです。


何でかっていうとね、


明後日からテリタマの販売だからvvvvv


テリタマーvvvv
大好きなの、テリタマv



テリヤキマックバーガーの中に
たまご入っただけなんだけどさ(笑


基本的にテリヤキが好きなの!
だからいいの!!


で、もー少ししたら
新しいシェイクが発売になりますよッ!


その名も、
「カフェラッチェ」v

かわいらしーよねーv
そんで美味そうだよねーv

コーヒーシェイクみたいなモンでしょ。
もともとモスが出してたんだっけか。

結構オーダーあったんだよ
「コーヒーシェイクなかったんでしたっけ?」とか。

だからかなー
マックの社長も考えたのね。

美味しそうv
早く始まらないかなv


で、
前に配ってたコーヒーの無料招待券、
2/28までだったでしょ?

え、のまなかったの?
もったいなーい!

マックでもお替り自由なんだよ?
知ってた?

ってことで、
3/31までのクーポン券ありますので
あたしを捕獲しましょう。

大学休みなので
ものっすごい出現率低いですが。

てかさー
クーポン券いっぱいあんのに
アレメガマックとかがなかった場合にのみ配布、なんだよね。
絶対紙の無駄!

だから、
こーやって、
勝手にバラ撒いてるんです。

…え?

バレなきゃなんとやらですよ。


あーテリタマ食べたーいv
さて、明日もバイトだッv


その他、
マックに関する情報が知りたいひとは
黒猫しゃのあーるまでv


答えられる範囲はお答えしまぁすv


んだばっ!
スポンサーサイト

comments

No subject

もらった日に買って食べたわよ♪

No subject

さっすがちば♪
今度あったら、
次のクーポンあげるね(笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
