堕ちる



何でこう、
堕ちるときってとことんって感じなんだろ。

いろんなこと積み重なると
抜け出せなくなるんだよね。

折角二十歳になって
また新しく始められるって
やっと立ち直ったばっかりなのに、

何でこんな不安定なんだろ。

人の手を借りなきゃ女でも居られない。

何でこんな中途半端なものでしか居られないんだろ。

やめたり投げ出したりすればいいんだけど
そうすれば自分は楽になるんだけど
そうしたら結局自分のやりたいことも出来ないし

でもやりたいことのために身を削っても
返ってくるものないし
体ばっかりぼろぼろになってって
出来なかったら出来ないくせにって罵られるだけ

やりたがりのでしゃばりだから
叩かれるのなんて当然なんだけど

出来て当たり前なんだからね
褒められることってないんだ

いなきゃいけないとかそういうのじゃない
別にいなくたって成り立つんだけど

居れば楽っていうだけ
都合いいだけなんだけど
やりたいんだから仕方ない

まぁでも結果返ってきてないけど
でもやらなくても何も得られないから

やってんだけど

レスポンスはなくて
あー何やってんだろ、って
悲しくなるんだよね。

友達が結婚したり出産したりして
自分には絶対選べない道を
彼女らは突き進んでく

家も出たいけど
大学院だって行きたいけど

選べないんだよ
その道

いいなぁ
羨ましいなぁ

もっとちゃんとした女の子になりたかった
そしたら世界は変わってたのかな

誰からも可愛いって言われるような
女の子らしい女の子になりたかった

そしたらきっとあたしはあたしじゃないけど
だったらあたしじゃなくてもいいや

こんな中途半端なもの

ああもう
何でもいいや
スポンサーサイト

comments

んと・・・

最近のバックグラウンドを把握してないので大した事コメント出来そうにないです、、、ごめんなさい(汗)

一日寝ちゃえばきっと気分も変わるはず~・・・ってそんな軽いものでもないですよね(/_ /

話全然違うんですけど、こっちもまたリンクいれておきますね~!

to 流星くん

うん、たぶん大丈夫!
寝れば治る!

リンクよろしくねv

No subject

お久しぶりです。

僕も多少堕ちました、、、

おいしい物食べたってちっとも嬉しくないし、
なんかこう好きなことすら出来ないんだなぁって思いまして。

仕事から終電で帰ることもざらで、もう怒ることも不機嫌な顔をすることも出来なくなってしまいました。
今日は昼飯も食べれなくて、、、は~

すんません、暗いですね。


>選べないんだよ
⇒うん、ほんとそうです。


でもスガシカオさんの話を耳にして多少はマシです。

No subject

分かりますよぉ。
でも、少し落ち着くと、
やっぱりなんとかなるもんなんですよね。
這い上がりましょッ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク