新しい毎日



3年生になりました。
いろんなことを考えなきゃならない年です。

まず毎日1限っていう現実にがっかりです。

はぁ。

夜遊び出来ねぇじゃんッ!

っていうのは半分冗談。


でも、
もっと知らない世界のこと
知りたいと思うから。

時間作りたいなーと思う。

3月後半から今にかけては、
友人たちとの時間を作れたから
すごく有意義だったと思う。

あー負けてらんないなーって
思えたから。

今日から授業。
新3年生。

2個下の後輩がやってくるんだよ。
あー

次こそシャノさんて呼ばせてぇなー(笑

呼べ、っつったら呼ぶかなー(笑


マックのバイトはもーしばらく続けるつもり。
マネージャーになる気はないけど、
その分仕事は頑張りたいな。

今まで、
どうしても作りたい時間があったから、
(しかもそれは自分が予定さえつければ
 作ることが出来る類のものだったから)
それは譲りたくなかったけど、

これからは、
そういうわけにもいかなそう。

だから、
だったら、
出来ること、
やらなきゃね。

雇ってくれたオーナー、マネージャー陣に
申し訳ないもの。


さて、
明日からまた授業。
心理実験のコト、
なーんも考えてないけど
大丈夫なのかなぁ。

いや、無理だろ。
今日これからだな。


ふむ。


4月は予定がいっぱい。
LIVEは2つ観に行くし
飲み会2つ、
面談、実験、バイト、

盛りだくさんだね。

5月の連休も休めない気がしてきた。
んー





頑張るか。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。