魔性

細く細く道を濡らしてゆく雨
掌に握り締めた案内に導かれてまた一歩
心臓の鼓動に寄り添いやがて支配する音の響き
舐めるように見透かして
どうしようもないほど惹きつける瞳
揺れる視界にほとばしる閃光
流れる髪と上がる嬌声
互いを煽り 誘い 惑う
欲望に忠実なdancin' night



……



というのも。
来週行われる学内イベント「MUSIC*FES」の主催
DJ DAMEGEサマとNOB!TAサマ出演イベント
“DISCOVERY”に参戦してきたワケなんです



とにかくすごかったとしか言いようがない



…こういうとき言葉は陳腐だと改めて思う
だってこんなアリキタリな言葉にしかならない

もっと、
自分が感じたことはたくさんあるのに。

もっともっと、
色彩あふれる眩しいくらいの感覚なのに。

耳に届くメロディと心臓に響くリズムが
酒よりも強くあたしを酔わせていく

ふっと目が合う瞬間

何の意味もなく刹那の想いに侵される

同じ日常を生きているはずの彼ら
何を見て、何を感じ、何を得ようとして、何を消したくて。
此処にいるんだろうとか。

自分とは違う音楽を愛してきた彼ら
何をその手で掴み、何をその足で蹴り上げ、何を伝えようとして。
その口から零れる言葉でこの世界を唄うんだろうとか。

ノればノるほど呑まれていく
何かを犠牲にしてもこの場所を愛している
そう言い切れる彼らの強さを羨ましく思い

また一時でも同じ感覚を共有出来たことを誇りにも思う

知らない人と一言言葉を交わして
手を握り合って抱き締めあい
同じリズムに気持ちを溶かす

こんな簡単なこと
どうしてヒトはあんなにも簡単に忘れてゆくんだろう

あたしは忘れたくない
いつでも誰かと笑い合える
共有できる感覚をいつも心に持っていたい


……


でもね。
アレに慣れ過ぎるのも考えモノ。
一種毒みたいなもんだと思う(笑)

静かな大学に一人置き去りにされたような
怖いほどの静寂が襲ってくる
眠りに堕ちてゆくことすら出来ずに

ただヒトのコエを聞きたくてうずくまって
助けを求めるだけの小動物みたいだったから

そんな時だから手を差し伸べて
髪を撫でて優しく囁いて…

ダメだ
昨日の感覚抜け切らない(笑

ミラーボールが反射するヒカリみたいに
ころころ変わる表情と気分
愛を強く心に秘めた
アノヒトに今宵また乾杯を。



06.07.05(Wed)


とりあえず
平日の夜オールはきついねっw

今死にかけですもん。

あたし明日の七夕とかどーすんのかなぁ…

まいっかv

この場を借りまして
DAMEGEサマNOB!TAサマ
素敵な時間をありがとうございましたv
スポンサーサイト

comments

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
このブログ可愛いv-238
このコメントも絵文字出来るんだ♪
すごーいi-189
え?Σ(゚口゚;絵文字って携帯でも出来るんですか?
あ!リンクのURL変えましたので、これからもよろしくお願いします(*v.v)

黒猫さん。いい記事を書いてるですね。うっとりしましたよ(*v.v)

Desire, Love, Druggin'...

人は欲望を隠すことはできても、無くすことはできない。

欲望がある限り「それ」は存在し、伝染し続ける。



中毒…
そりゃ、そうだね。

七夕LIVEがむばって。

オレも、昨日のことがなんだったのかわからないまま、時間が過ぎていくよ・・・
夢か現か幻か・・

ただ・・

今日、練習も終わり、JAM室をでて、歩いて帰ろうとしていたら・・


あの二人にあってしまったよ(笑)

もう笑うしかない

そしてまた昨日の夜の話をしたとき、
やっぱり現実だったんだなって。

後、

今日の練習、美森ミスってごめんなさい。自分に失望した・・

みんなの演奏を台無しにしてしまう・・

あの後、1年生に練習協力してもらってなんとか、一回だけ、ミスなく唄えたよ。

あした、本当に頑張るから。

みんなの演奏を無駄にしないよ

まなの頑張りも!

thanks!

すごく素敵なコメントありがとうゴザイマス。
すごく嬉しいです☆
そして、次の日ダメにしちゃってゴメンなさい。。。

この前のJAM!!のライブ見てて音を楽しんで演奏している姿をみて自分たちも楽しかったです。

でも初めて来た人であそこまで楽しさを共有出来る人達はなかなかいません。それは、たぶん君達が君たちだからだと思います。
音を放ったり受けたりすることを心底楽める君達に出会えて最高でした!
今日はちょっとしか遊びに行けないけど頑張ってね!

お久しぶりです!
移転してから初めてきましたよ~。
素敵なデザインですね。
のどかな雰囲気がとても良いです。
音楽を愛してる感じが伝わってくる記事ですね!
いいなぁ。
ここ最近ライブ行けてないですわ。

>orangeサマ
お久しぶりですね~v
絵文字使えますよん。
でも本人使ってないっていう(笑)
今後ともよろしくv

>1.2.3...サマ
あたしが酔ってたのは
傍に居たアナタの影響ですか??(笑)
七夕見て頂いてありがとうございましたv

>歌う爽やか少年
よかったよ!最高っv
次も頑張ろう?
来年を担ってくのは
紛れもなくうちらなんだからさっv

>nob!サマ
いえっこちらこそ!
アリガトウゴザイマスv
違う種類の音楽ではあるかもしれないけど
想うココロは同じですよねv
頑張っていきましょ♪

>lupinサマ
お久しぶりですね~
お元気でしたか??
また好き放題綴って行こうと思いますv
今後ともよろしくお願い致しますv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。