怖い



くらいあたってる気がする。


またもや懲りずに
姓名診断やってみたんです。


興味ある方には、
あとでurl教えますよ@




シャノさんの姓名診断

天格 :[17]○
(その家に課された宿命や職業を判断しますが、
 自分への精神的な働きかけを判断できます。
 晩年の運勢も判断もします)

武家、大商人、教育者など
財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、
芸事にすぐれているようです。
地位や能力向上を求めて自分を磨く信念と努力の数です。
わき目もふらず一途に進むタイプですので、
偏屈や強情者が多く、冷たく生意気な感じを与えます。
根回しも下手で、信念を押し通そうとして
大失敗をしてしまうことがしばしばあります。
それでも、負けず嫌いで頑張りがきき、
何よりも人情味のある篤厚肌は愛すべき美点です。
芸事、芸術、技術、官吏、指導者で成功する人が現われます。

...*
そうなの。努力家なの。
むしろやんなきゃ出来ないの。
でもだから生意気って言われんのよね。
そして「我を通す」から失敗すんのね。
嗚呼。
...*


人格 :[16]◎
(意志、決断力、性格等、
 内面的な熟成度などを判断します。
 数え36歳から55歳までの運勢ですが生涯に影響します)

気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。
行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。
しかし、人を見る目は冷酷です。 頭領数と呼びます。
無から有を生む幸運とそれを活かす実力が兼ね備わっているからです。
細かなことにとらわれず、小さなチャンスから一躍大発展を遂げたり、
まっすぐにトップへ登りつめていくパワフルな数ですが、
それだけに、生意気で冷たい印象を与えて悪口や妬みを受けたり、
周りから頼りにされて責任過大となり、
金銭の迷惑、苦労も多くなります。

...*
いえす!野心家なんです基本的に。
確かにトップまで行く力は持ってるらしい。
でもホントにそのとおりなんだけど、
「責任過大」になってしまう。
ホント怖ぇ。何だコレ。
...*


地格 :[21]○
(0歳から36歳までの運勢ですが生涯に影響します。
 肉親の関係や、健康等も判断します。
 青年期の運勢を支配します)

親をしのぐ実力者となり家名をあげます。
女性は男勝りで信用も抜群。
男性はハッタリも強いが統率力もあります。
優れた指導力を発揮する数です。
頭の良さと確固たる信念の持ち主ですから、
自己の高い理想を周囲の人たちへも厳しく望み過ぎるきらいがあり、
摩擦や金銭融通の苦労、責任の重さを背負います。
教育家、宗教家、評論家、指導員などの独立型職業で実力を振るい、
キャリアを積んだ女性の活躍と内面の苦労も目立ちます。
この数は、権力欲や征服力を強めると独善的となり
必ずトラブルを引き起こしますので、
いつも初心を忘れないシンプルな思想で進むことが何よりも大切です。

...*
指導力の発揮。高い理想。
確かにその通り。
同じレベルのものを相手にも求めちゃうんだよね。
必ずトラブルを引き起こす。
確かにその通り。
...*


総格 :[38]○
(名前の全てを支える運格で
 健康、家庭、金銭などを含めた、
 貴方の頑張り度や変動年なども判断します)

人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。
独創性豊か。金運が強く、
扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
手先の器用な人が多くて何をさせても上手にこなします。
はじめは未熟であっても、誠実で頭もよく、
粘り強い努力の積み重ねによって、徐々に自分の実力、
信用、財産を築き上げていく数です。
内には凄まじい情熱や頑なさを宿していながら、
外貌はおとなしい印象を与え、
相手から無気力だとか変わり者だと誤解されることがあります。
文芸、文学、芸術や技術に秀で、独創的な発想が活かされます。

...*
はい、手先は器用です。
独創的な発想、っていうのも
よく言われるコト。
まーでも
外貌はおとなしくないかなぁ…
...*


外格 :[22]×
(対人関係、異性からの関心度、
 外交的な手腕、社会の信用度、
 他人からの影響力や病気の判断などをします)

人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、
誠実、義理堅い人というように見られています。
美的感覚に優れ、人気稼業や芸術、手先の仕事に才能が光ります。
霊感やひらめきといった第六感が鋭く、
遊びや趣味の世界でも素人離れしたセンスと技術を見せ、
人と違ったおしゃれを好みます。
そんな外観のにぎやかさとは裏腹に、
本質は何をしても思うようにいかず、
人に妨げられて途中で挫折することが多い、
孤独と波乱の数です。
ピンチを何とか切り抜けられる強運の奇跡数でもあります。

...*
うわー、うわー
手先の仕事に才能が光る。>期待したい
霊感やひらめき>実際鋭い
本質は上手く行かず挫折が多い>まさにその通り
でもピンチは切り抜けられる>だから今がある
すっげぇ
...*


社会運:[27]○
(表面の社会運は交際関係です。
 内面では全ての運勢を決める程の強烈な運格となります。
 運勢の強弱、実社会での地位や名誉運金銭運、
 対人関係引き立て度などの動向を探ります。)

年長者の沢山いる職場や仕事につくと能力を発揮します。
頭脳明晰で直観力もあって信念の強さを誇る数です。
自立心が旺盛で権力志向が強いという
7画や17画と共有する数性ながら、
27はさらに輪をかけた強情さで人と協調することが苦手なため、
自分の意向をゴリ押ししようとして失敗する人がいます。
しかし強い責任感と堅牢な心身力という特質は、
緊張や動揺を強いられる大一番ではその強さがフルに発揮されます。

...*
そーなんすよ。
自分が一番なんじゃなくて、上に誰かがいる、っていう状態で
あたしはベストに力を発揮できるんだよ。
直観力はあるし権力志向も強い、加えて強情。
でも責任感はあって本番に強い。
何だホントに。悔しすぎるぞ、コレ。
...*


内運A:[21]○
(外から見て”本人”の考え方や満足感が解る運格です。36才~晩年)

貴方の心の中は満足していることでしょう。


内運B:[17]○
(生まれてから35才までの”本人”の満足感が解る運格です。)

 貴方の心の中は満足していることでしょう。

...*
うん、とりあえず
波乱万丈だけど満たされてるってコトだ。
確かに、今あたしは満たされている。
...*


家庭運:[27]○
(家庭内での幸福度や生活の基本的な行動姿勢を判断します。
 部下の運、親子関係、夫婦関係の判断や、
 未婚の場合は結婚運なども判断します)

くそまじめで、誠実です。
金銭管理が上手で、家庭円満です。
大財を持つと道楽して離婚もあります。
頭脳明晰で直観力もあって信念の強さを誇る数です。
自立心が旺盛で権力志向が強いという7画や17画と共有する数性ながら、
27はさらに輪をかけた強情さで人と協調することが苦手なため、
自分の意向をゴリ押ししようとして失敗する人がいます。
しかし強い責任感と堅牢な心身力という特質は、
緊張や動揺を強いられる大一番ではその強さがフルに発揮されます。

...*
同じ結果が出ている。
でも真面目なんだな、やっぱり。
根は。
うん、家庭円満、って言葉が好きだ。
...*


>>貴方の持って生まれた運勢は・・・

【性格】
頭の回転が早く、幅広い知識を得る人です。
幼少の時から記憶力が抜群なうえ、素直な性格を持った、優等生です。
ところが、この生まれの人の欠点は、品性が伴わない点にあります。
そのため、早い時期から品格を磨く教育が必要となります。
これを怠ると、渡世術ばかりが発展する結果に終わる傾向があります。

波乱のない、順調な人生を送る運命です。
人格者の一面を持っている為、
社会福祉などの奉仕的な仕事に向いています。
また、運命的に、
性格とは無関係の医師や弁護士賭しても成功を治めます。

【将来】
宿命として、成長するにつれて信仰心が厚くなって行く傾向にあります。
そのため、晩年は、宗教に関わる生活を送ると、
人生の充実感を得られるでしょう。
世のなかの主流にはなりにくいことから、主役は望まない事が無難です。
勉強よりも友人との交流を大事にした教育を与える事で開運の機会を得ます。


...*
順調かもしれないけど、
波乱がないってのは嘘だ!!
…まーこんだけ最後まできて
当たってねーの一個だけって…
凹むわ、なんか(笑)
あと主役を求めるべきじゃないってのも
ウケる
ホントだから
でもほしいんだよね
ちくしょー
...*

comments

No subject

あとでURL教えてv-238

No subject

わかた☆
あとであげるvv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク