「ありがとう」



変わらない笑顔に 時間が戻る
少しの戸惑いと 暖かさ
心細い時 同じ笑顔で
ずっと抱き締めていてくれたね

ただ何も考えず 寄り添うだけで
2人幸せなはずだったのに
まぶたの奥に焼きつく絵を
消すことができれば
違う今が

世界中で一番あなたを愛していたこと
時が過ぎて 痛んだ心も優しくなって

誰よりも大切な人がいること
気付いたの そう あなたとこここで
出会えてよかったといえる日がきたら
迷わず今を抱き締めよう




大好きだったよ
きれいな手と 優しさが見える横顔も
今度の素敵な偶然は
もっと大切に はなせますように

あんなにも 愛した毎日遠くなってゆく
痛いほど おびえた心が海の底へ

逢いたくてたまらない 人がいること
気付いたの そう 愛されたここで
今すぐに思い出のとびら開いて
まぶしい影に 導かれるよ

あなたから届いた未来の鍵は
心の中で 生きているよ
ありがとう 愛のうた 愛した日々よ
笑顔と一緒に 時間をこえて





アイシテル
アイシテタ

愛しい
愛おしい

過ぎ去りゆく現実
駆け抜けた過去
未だ見ぬ未来


今、愛しい人に伝えたくもあり、
あの時、かけがえのなかった人に伝えたくもあり。

今、愛し合い美しく時間を紡ぐ誰かに伝えたくもあり、
愛し合っていた過去と向き合う誰かに伝えたくもあり。


恋愛なんかに限らない。
あたしにとって愛しいその人たちに。


ありがと。
ありがと。


大好きだよ。


傍にいるよ。
傍にいてよ。


ありがと。


wyolica 「ありがとう」
スポンサーサイト

comments

No subject

wyolicaさん結構好きですよw


久々にコメンツ

あら

素敵な歌ね♪

携帯テンプレもなかなかカワユスhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

No subject

>>ぶらっきぃちばちば

わいよりかわかるのかーーーー!!
嬉しッ!!
めっさ好きなの。
あのふわっとした声とギターの感じが。


>>#303

いろいろイジってみたんです。
可愛いテンプレで感激ですヨvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。