midnight



スミレの香りだって。
あー美味しかった。

飲み会。
行く前から実はグロッキー。
前日オール。
授業はほぼ自主休講。

頑張って眠ったけど
やっぱり体力戻らず。

電車ギリギリ。

走る!

眩暈

店到着
既に酔ってる状態


「酔いたくねぇー」
「え、今日ノンアルコールでいく?」
「いや、呑んどけ」
「でもさー」


脳内会議は3秒くらい

最初はピッチャーだっていうから
みんなの意見でカシオレに

うん、そだよね
そのくらいでやめておけばいいよ


って
決まったはずなのに

「お飲み物いかがですかぁー」
「あ、ミッドナイトで」


瞬発力だね、アレ
一番だったよ


で、ミッドナイトが来た時点で
あたしは他の子の2倍のペース

次に頼んだのが
ピュアハートと南国

で、たつきが呑まないっていうから
テキーラトニックに手を出す

お酒が来る
次のを頼む

梅ロック
もっかいピュアハート

南国ももう一杯

杏ロック×2

梅ロック

杏ロック


ほぼイッキで

そりゃ
狂うよね


あー
今年のJAM!!はイケメンぞろいです

やっぱり
同じプレイヤーとしてじゃなく


あくまでもオーディエンスになりたくなりました

だってさー
やべーよあいつら
カッコよすぎだろぉ

悔しいわー


でもこーなるとさ
アイツとか「かっこいい」部類には入るんだけども
でもやっぱどっちかっつーと三枚目だよねお前!?

的な感覚を持ちました。

あー酔っ払った楽しかった。
電話しながら眠ったのは初です。


ごめんなさいでした。



よし
また
呑もっかな。



誰か
付き合ってー



スポンサーサイト

comments

No subject

久しぶりにのぞいて思わずカキコ。

飲むならあたし呼んどけばー?(笑)
あのときのシャノはかわいかった。あたしも酔っ払うくらい飲んでみたいものだわー

No subject

こば姉やんと飲みたい。
って一ヶ月たってからレス(笑
姉ちゃーん飲みたーい!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク