スポンサーサイト


If...



If you will cry for me,

もし、君が僕の為に泣いてくれるっていうなら

I'd cry for you everynight.

僕は君の為に毎晩でも涙を流すよ。

If you will smile for me,

もしも君が、僕の為に微笑んでくれるなら

I'd smile for you everyday.

僕は君の為に毎日だって微笑んでいよう。

If you will risk your life for me,

君がもし、僕のために命を賭けてくれると云うなら

I'd risk my life for you anytime.

僕だって君の為に、何時であろうとこの命を捧げよう。


so,
そう、そして、さ

If I will love you forever,

だもし、僕が君を永遠に愛するとしたら

Would you love me forever?

君は僕を永遠に愛してくれるかい?



スポンサーサイト

comments

No subject

いいねぇ

さんくす

イロんな感情の中
愛情だけは別枠な気がする

No subject

私はそれが外見と全く一致してないという事実

愛情はあるけど
外見からは想像できない
って自分でもわかるわ

コレは誰に伝えたらいいのやら・・・

No subject


一致してなくたって
存在してるんだもの

分かる人は
わかるのよ

感じ取るひとは
かんじるの

それでいいんじゃない?
伝えるべきひとに
つたわるなら

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
