警察に捕まったって



夜中歩いてたらさ
盛岡で


高校生だと思ったって
ヒドいよね







なーんてバリバリ嘘ですけど
「警察に捕まりました」って題にすること


いえす


地雷ばとーん




●現在のメルアドの意味は?
貴方が欲しいの」 黒猫 貴方の為に唄います


●現在の着信音は?

人によりけり

*東京事変「現実をワラう」
*Mr.Children「フェイク」
*桑田佳祐「明日晴れるかな」
*Janet K「lovin' you」


●待ち受け画像は?

数種類
*ティンカーベルのモンパチ歌詞画
*MARY QUANT×CHIP'n'DALE
*NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS
*常勝気流
*ゴシックVivienne Westwood
*No Music No Life


●告白する?

わりと


●同性から告白されたこと?

ないねー


●片思いで振られたら?

凹む


●ラブレターをもらったら?

舞い上がる


●ラブレターをあげた事は?

懐かしき日々


●芸能人に恋した事は?

福山雅治


●キスした事は?

いぇー


●駅のホームでキスした事は?

いぇー


●公園でキスした事は?

公園の定義によるかも


●人前でキスする事は平気?

酒って怖いよね


●同性とキスした事は?

ない
でも
見てると面白い


●恋人と手をつないで歩く?

好き


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

ないね
嫌じゃないけど


●話した事も無い人を好きになる?

割と
顔って大事じゃん


●きよしが好き?

あれ、なんかこのバトン


●ひろしが好き?

やったことあるわぁ



●年下が好き?

大好き


●年下好き?

超好き


●外見重視?

基本


●ダメな人を好きになりやすい?

そーでもない
でも好きになったら
ダメなひとだったことはある


●温泉いく?

すきーーー


●指輪をもらう?

うれしー現実


●指輪をあげた事は?

ない
かも


●恋人に結婚しようねと約束されたら?

約束されたら
信じるだけ


●恋人とのメールは欠かさない?

必要な時に
必要なだけ


●嫉妬深い?

んー
嫉妬心がないわけじゃないけど
でも必死になったことない
ここ1年


●実家に恋人を連れていく?

相手が拒否る(笑


●好きでもない人と付き合っていた?

一回あるー
結構勘違いして


●ファンクラブがあった?
清文ファンクラブは作ってた
 

●バレンタインデーあげた事は?

もちろん
恋する乙女時代だってあったんです


●バレンタインデーもらった事は?

もちろん
並の男よりモテる自信がある


●恋人に手作りマフラー贈る?

高校の時は贈った
今はどうかなぁ


●手作りマフラーをもらった事は?

nothing.


●ペアルック?

嫌いじゃない
見せ方によると思う


●恋人色に自分を染める?

染めてもいいくらい
好きなひとならいいなぁ


●恋人と同じ携帯にする?

それが好きなら
そうじゃないなら
無意味なことはしない


●好きな人がいる?

いえす


●ほれやすい?

いえす
でも結構一途 (笑


●腕枕好き?

いえす


●過去の恋人との品?

別に捨てる理由もないかと
時間は消せないからね


●果たせてない元恋人との約束?

卒業旅行かなー


●今まで恋人10人以上?

無理無理


●恋人の親と食事した事は?

んー
あ、あるある


●歯ブラシ2本並べた事は?

ないね


●3年以上付き合った事は?

以上はないか
3年「くらい」


●貢ぎは?

無理


●忘れられない人?

忘れる必要なんてないから


●抱きしめ好き?

好き
受動の方がすき


●ドラマのような経験?

yes.


●恋は活力?

素敵な魔法


●アブノーマル?

ノーマルです


●好きの意味がわからない?

そんなに難しいことじゃないはず


●ビビビっときた事は?

だからこその今


●ナンパ?

無理
死ねばいいのにと本気(と書いてマジと読む)で思う


●遠距離恋愛?

難しいかも
でも
頑張る


●文通?

忘れる


●ビックリプレゼント?

サプライズ大事


●キスイヤに出た?

いやー
無理


●親に別れさせられたら?

んー
恨みそうやね


●赤い糸を信じてる?

割と


●最近、白馬の足音が聞こえる?

緑の救急車にはまだ乗りたくない


●フェチ?

眼鏡


首筋
腕の筋



●恋がしたい?

いぇー



comments

No subject

でも、補導されても良い身長よね

なんて
言ってみたりして

No subject

え、もちろん一緒だよね????????

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。