フェスが終わった


楽しかった
だって精一杯だもの
知識がないなかよくやった
自分を褒めたい

寛人も褒めてやりたい
ハナもお疲れ、愛してる
ひろあ最高だよお前

先輩から見たら
至らないことばかりかもしれない
でもそれでいいんだ別に

だって完璧になんて出来ないもの
出来ないから求めるんだもの

次の子たちにバトンタッチ
もうでしゃばるのやめよう

満足してはいけないなんて

決まりはないもの
あたしは満足
それでいいの

自己中で構わない
いいよ
何とでも言え

そしてあたしの輪が
また広がる。

煙草、吸わなかった。
吸わないで、フェス終われた。
すげぇ。
いらいらしたけど。
悲しくなったけど。

あぁ、幸せ。

去年を思い出した。
泣いてるあの人を思い出した。

納得のいかない寛人の顔が浮かんだ。

器が小さい人間でよかった。
あたし、こんなにも小さなことで
こんなにも、他人から見たら中途半端なことでも
たとえ褒めるべき点がひとつもなくても
それでも満足なの
それでいいと思えるの

ひとはどんどん離れていくけど
今そばにいてくれるなら
自分の最大限の力で大切にしよう。

たとえ幹部の自己満足だって云われても
幹部だけがアツくなってるって云われても

何もいわないよ。
何もいえないよ。




其れで良い。


やるべきことはやった。
文句があるなら自分が動けばいい。
動かないでぬくぬく
被害の及ばないように
してるやつになんか
云われたかないね。

ヒロトががんばったじゃないか
どんなにどんなに
何を云われても
それでもまっすぐ

確かに曲がりくねったけど
それでも歩き続けた

その強さが彼にはあるから
きっとこれからも


あたしは何云われたっていいから
あいつのこと認めてほしい。


匿名希望?
ふざけんじゃねぇよ。

って
思うんだよね。


それもまた、
あたしの思い上がりなのかな。

云いたいことがあるなら言えばいいって思うんだけど
それで崩れる関係ならそこまでじゃないか

あぁ
こんなところで
あんな場面で
傷つきたくなかった
もういろんなこと
諦めてたはずだけど
君には言われたくなかった
どうしてひとから聞いた情報を
そうやって

傷つくのは
どうでもいいと思ってないから
思ってないよ
今でも大事だもの
でもぜんぜん
そんなこと思ってないんだね


一方通行にも
ほどがあるよね

いい加減
自分が疲れない道を
歩んでもいいのかもしれない

身体も心もすり減らして
得たものは多くても
その分穴も広がるんだもの

得れば得るほど失っていく
こわいこわい

いや


とりとめねぇなー


自分死ねばいいのに



スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。