スポンサーサイト


fight or flight


もしも君が僕に、その瞳で愛を語り
未来を僕に囁いてくれると云うのなら、
武器さえ持たないか弱いこの身体でも
最期のその時まで闘い続けると誓うよ。

だけどもしも君が、僕の手の届かないところで
僕には目もくれずに他の誰かに微笑みかけると云うのなら
僕は翼さえ持たない不完全なこの身体で
この醜い世界から飛び立ってしまおう。

ねぇ、

fight or flight?

(君は耐えられる?)
(それとも逃げるのかい?)
(僕の愛はそれほど重い)


スポンサーサイト

comments

Coccoの

アルバムきらきらに、「crazy,lazy.daisy」って歌詞があって少し嬉しかったり。


  君がいれば

  眠れぬ夜も
 地図のない旅も
ひとりぼっちの朝も

 つらくはないさ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*Easy Lazy Crazy*

安易で物憂げ
それでいて狂気的な素晴らしき日々。

穏やかでのんびりと
ただ夢中でいられる素晴らしき日々。

黒猫が綴る
平和平穏非凡非真面目な毎日のコト。


そんなBLOGへようこそ。
どうぞ素敵な時間をv


テンプレ変えてみました。
popな感じが可愛いよね。

最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
